
釘付けにした Shine

走り出すにはまだ足りないスピードが

会いたくて会いたくない

どうもこんにちは。

20日に亮平くんと同い年になりました!!!



19日に亮平くんが某番組に出るということで

しっかり観てたんですけども

まさかの生放送ということで。


私の22歳最後の日、

3月19日の18:10〜18:42という時間を

亮平くんと共有出来たという幸せ♡♡♡





ま、とりあえず先週の出来事でも。



クリエ当落発表されましたね〜。

自分名義は安定に落選しました(´・×・`)


でもフォロワーさんが当ててくれたので

亮平くんのこと好きになってから

初めて会えることが確定しました(;_;)


キスマイちゃんの後ろで6公演くらい

会ってるはずなんですけどね。

その頃興味ないから覚えてない()




そうそう、その日夢を見たんですよ。


朝6〜9時のバイトが終わり、

次のバイトが17時からなのでその間

仮眠してた時に見たんですけど。



【夢の内容】


亮平くんが私に気があるっぽいところから始まり、

私も亮平くんが好きで両想いなんです。


でもなかなかお互い近寄れなくて。


そんなときにだて様と私がお話してて、

耳元で「お前、阿部のこと好きっしょ?」

って言われるんですよ。


その距離の近い感じのところを亮平くんに見られてて。


それで亮平くんが嫉妬してる感があるんです。


(〜記憶なし〜)


その後、亮平くんに抱きしめられながら

「好き」って告白された。





ってところで目が覚めたんですけどね。


夢の中のだて様へ。

ええ、好きですとも。阿部亮平が好き。

だからとりあえず現実で会わせろください。

(逆ギレ気味)


ってひとりで思いながらバイト行きました。



バイト中ずっとうずうずしてて、

予約もなかったので18時半には終わって

賄い食べつつスマホを見たら…


クリエ! 当たった!

 というTwitterでの通知。


鳥肌たちましたよ、ええ。


その後に自分名義の結果を知るという。



リア友としか現場行ったことないし、

ドーム規模しか参戦したことないから

とりあえず生きて帰ることを目標にします。





その3日後かな?

キスマイちゃんのツアー当落日。


いつも18時くらいから始まるから

バイト中そわそわして何回かメール確認してたのに

一向に来なくて吐きそうでした←


20時過ぎにバイトが終わり、

ご飯買って帰ろうとしたところで

メールが届きました(20時開始?)



"おめでとうございます"



ありがとうございます←

藤ヶ谷くんは私の事好きなのかなって思う←


歌舞伎申し込んだ直後にツアー発表だし、

クリエ参戦決定直後に当選だし。


逃がさないよ?♡感がすごいです。

逃げてるわけじゃないですよ?藤ヶ谷くん?




とりあえずどっちも6月に会えるということ。


自分の気持ち、今よりもっと確定するのかな


あれから1ヶ月



前回のブログから1ヶ月くらい経ちましたかね。


あの後、2日後くらいかな???

もやもやしすぎて亮平くんのことを呟く

アカウント作成しました(早い)


多分みんなある程度(1ヶ月なり半年なり)

好きになってからすると思うんだけど、

私は2日でした。



で、

"Snow Manの話が出来る友だちがほしい、

でも新規中の新規だし…"

と思いつつもお友だち探し。


そんな私でも仲良くしようと思ってくれた

フォロワーさんありがとうございます(土下座)



好きなことを好きなだけ、

同じものが好きな人と話すって楽しいですね。



阿部亮平沼に落ちて1ヶ月経った今、

新規だし…なんてあまり思わなくなりました。


すのちゃんたちも

"飛び込まなけりゃ そうさ 始まらない"

って歌ってることですし(開き直り)




そうそう、時間戻しますね。


アカウント作った途端にキスマイちゃんの

ツアー発表されたんですよ、ええ。


藤ヶ谷くんの嫉妬かな???なんてね。



行くか迷ったんですけど、

好きに変わりはないので応募しました♡



そしたら次はJr.ちゃんたちのクリエ発表。


こんな私と行ってもいいよという

心優しいフォロワーさんのおかけで

迷わず応募しましたm(_ _)m



…滝沢歌舞伎は落選だったんですけどね。

(早くお金返して)




と、まあこんな感じの1ヶ月でした。



とりあえず藤ヶ谷くんにも亮平くんにも

会えるチャンスがあるなら応募して、


このまま掛け持つのか、降りるのか。

はたまた戻るのか。


ちゃんと決めたいと思う今日この頃です。


早く会いた〜い!!!!!

走り出すにはまだ足りないスピードが

今1番気になる人。

Snow Manの"阿部亮平"くん。


藤ヶ谷くんが好きで行ったキスマイのコンサート、

2016年のI SCREAM。

そのコンサートの中で1曲歌ったJr.グループ。


なんとなーく名前は知ってる。

けれどメンバーの顔と名前が一致しない。

それでもZIG ZAG LOVEはなんだか好きタイプの曲。


その夏はただそれだけだった。



そんな感じで夏が終わり、秋も終わり、

2016年が終わろうとしてた12月20日。


I SCREAMのDVDフラゲ日。


一通り見終わって、好きな曲の部分を見る。

これが私のいつものスタイルだった。


その好きな曲の中にZIG ZAG LOVEがあって、

何回も見た。もちろん他の曲もだけど。



年が明けて2017年。

やっぱり気になるSnow Man。


その中でも特に佐久間くんと阿部くん。

理由はないけれど気になる。


色々調べた。

1月中旬にやっとメンバーの顔と

名前が全員一致するようになった。


調べれば調べるほどどんどん興味を増したのが

最初に書いた阿部亮平くん。


今はまだ気になる人で、

自分の気持ちに確証はない状態。




勢いで応募したJr.祭りは見事に落選したけれど、

昨日決めた滝沢歌舞伎の申し込みをさっきしてきた。



もしこの先藤ヶ谷くんのいない現場に行ってみたら

今のこの気持ちがはっきりするかもしれない。

私の好きな人


気付けば今年で藤ヶ谷くんに恋して11年目。


好きになったのは2007年の1月。

当時の担当、山下智久くんが主演してた

"白虎隊"を観たのがきっかけ。


ただかっこいい。それが理由。


しかしその年の7月ごろに放送されてた

探偵学園Q山田涼介くんを好きになったり、

元々気になってた嵐の櫻井翔くんを好きになったり。


そんな感じで翌年には嵐ファンとして

生活を始めることになったんだけども、

やっぱり藤ヶ谷くんだけは目について

茶の間で応援する日々が続いた。


2011年にキスマイがデビューしても

アルバムとDVDの購入のみで

現場は嵐一色な生活だった。


そして2014年。

"Kis-My-Journey"

ナゴヤドームでのツアー初日。

私のキスマイ現場デビュー。


その前年から少しジャニーズ離れしていて、

「1回くらい藤ヶ谷くん見ておこう。」

それだけで入ったコンサート。


楽しかった。すごく楽しかった。


ヲタ卒したのに意外とあっさり戻った。

翌年の2015年は舞台TAKE FIVEも

大阪まで2回観に行ったし、

Kis-My-Worldも2日間参戦した。


現場に行けば行くほど、どんどん好きになって、

どんどんのめり込んだ。


去年(2016年)もTAKE FIVE2やI SCREAMだって

お金が使えるだけ会いに行った。


応援スタイルは違えど、

10年も藤ヶ谷くんをずっと気にしてて、

飽き性な私にはとても長い期間に思ってたし、

今でも思ってる。


けれど今日、2017年2月5日。

私の中で何かが変わる気がした。