読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

釘付けにした Shine

走り出すにはまだ足りないスピードが

私の好きな人


気付けば今年で藤ヶ谷くんに恋して11年目。


好きになったのは2007年の1月。

当時の担当、山下智久くんが主演してた

"白虎隊"を観たのがきっかけ。


ただかっこいい。それが理由。


しかしその年の7月ごろに放送されてた

探偵学園Q山田涼介くんを好きになったり、

元々気になってた嵐の櫻井翔くんを好きになったり。


そんな感じで翌年には嵐ファンとして

生活を始めることになったんだけども、

やっぱり藤ヶ谷くんだけは目について

茶の間で応援する日々が続いた。


2011年にキスマイがデビューしても

アルバムとDVDの購入のみで

現場は嵐一色な生活だった。


そして2014年。

"Kis-My-Journey"

ナゴヤドームでのツアー初日。

私のキスマイ現場デビュー。


その前年から少しジャニーズ離れしていて、

「1回くらい藤ヶ谷くん見ておこう。」

それだけで入ったコンサート。


楽しかった。すごく楽しかった。


ヲタ卒したのに意外とあっさり戻った。

翌年の2015年は舞台TAKE FIVEも

大阪まで2回観に行ったし、

Kis-My-Worldも2日間参戦した。


現場に行けば行くほど、どんどん好きになって、

どんどんのめり込んだ。


去年(2016年)もTAKE FIVE2やI SCREAMだって

お金が使えるだけ会いに行った。


応援スタイルは違えど、

10年も藤ヶ谷くんをずっと気にしてて、

飽き性な私にはとても長い期間に思ってたし、

今でも思ってる。


けれど今日、2017年2月5日。

私の中で何かが変わる気がした。