
釘付けにした Shine

走り出すにはまだ足りないスピードが

走り出すにはまだ足りないスピードが

今1番気になる人。

Snow Manの"阿部亮平"くん。


藤ヶ谷くんが好きで行ったキスマイのコンサート、

2016年のI SCREAM。

そのコンサートの中で1曲歌ったJr.グループ。


なんとなーく名前は知ってる。

けれどメンバーの顔と名前が一致しない。

それでもZIG ZAG LOVEはなんだか好きタイプの曲。


その夏はただそれだけだった。



そんな感じで夏が終わり、秋も終わり、

2016年が終わろうとしてた12月20日。


I SCREAMのDVDフラゲ日。


一通り見終わって、好きな曲の部分を見る。

これが私のいつものスタイルだった。


その好きな曲の中にZIG ZAG LOVEがあって、

何回も見た。もちろん他の曲もだけど。



年が明けて2017年。

やっぱり気になるSnow Man。


その中でも特に佐久間くんと阿部くん。

理由はないけれど気になる。


色々調べた。

1月中旬にやっとメンバーの顔と

名前が全員一致するようになった。


調べれば調べるほどどんどん興味を増したのが

最初に書いた阿部亮平くん。


今はまだ気になる人で、

自分の気持ちに確証はない状態。




勢いで応募したJr.祭りは見事に落選したけれど、

昨日決めた滝沢歌舞伎の申し込みをさっきしてきた。



もしこの先藤ヶ谷くんのいない現場に行ってみたら

今のこの気持ちがはっきりするかもしれない。