読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

釘付けにした Shine

走り出すにはまだ足りないスピードが

あれから1ヶ月



前回のブログから1ヶ月くらい経ちましたかね。


あの後、2日後くらいかな???

もやもやしすぎて亮平くんのことを呟く

アカウント作成しました(早い)


多分みんなある程度(1ヶ月なり半年なり)

好きになってからすると思うんだけど、

私は2日でした。



で、

"Snow Manの話が出来る友だちがほしい、

でも新規中の新規だし…"

と思いつつもお友だち探し。


そんな私でも仲良くしようと思ってくれた

フォロワーさんありがとうございます(土下座)



好きなことを好きなだけ、

同じものが好きな人と話すって楽しいですね。



阿部亮平沼に落ちて1ヶ月経った今、

新規だし…なんてあまり思わなくなりました。


すのちゃんたちも

"飛び込まなけりゃ そうさ 始まらない"

って歌ってることですし(開き直り)




そうそう、時間戻しますね。


アカウント作った途端にキスマイちゃんの

ツアー発表されたんですよ、ええ。


藤ヶ谷くんの嫉妬かな???なんてね。



行くか迷ったんですけど、

好きに変わりはないので応募しました♡



そしたら次はJr.ちゃんたちのクリエ発表。


こんな私と行ってもいいよという

心優しいフォロワーさんのおかけで

迷わず応募しましたm(_ _)m



…滝沢歌舞伎は落選だったんですけどね。

(早くお金返して)




と、まあこんな感じの1ヶ月でした。



とりあえず藤ヶ谷くんにも亮平くんにも

会えるチャンスがあるなら応募して、


このまま掛け持つのか、降りるのか。

はたまた戻るのか。


ちゃんと決めたいと思う今日この頃です。


早く会いた〜い!!!!!